THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

人のことまくるんやったらもっと速くなってからにしなさ~い!

台風前に軽くJOGと思い旅立つ

  3キロ前あたりで突然右脚ふくらはぎに

    激痛~~ あ~~やっぱり治ってない~~

  少し止まって様子みてゆっくりと歩きから

   再スタート。。。。

  痛み治まってきたのでゆっくりとJOG

  こんな感じなので途中いつでもリタイヤできる

  ように 神宮外周をグルグルに変更!

 途中生理的に嫌いなタイプの

             オッサンにいちゃんが

 後ろにピッタリくっついてきやがる。。。

      こんなにゆっくり走ってるのにぃ~

  腹立つから ふくらはぎまだ痛いけど

       1キロごとにペースあげてやった!

  きろ4ふんはんくらいにあげたところで

   オッサンにいちゃん離れていくぅ~~

 

    なんや。。。おそいやん。。。。。

  ほんじゃボクもペースおとして

   ふくらはぎ痛いからおうちまで

    ゆっくりJOGでかえりましたぁ~

 

コメント