THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

少しは大人になったすかぶぅの巻ぃ~

ビブラム走

復活に向けてのRUN~

  でも東京マラソンも落ちたしぃ~

     テンションあがらないしぃ~

 

  なんて考えながら ぼけらぁ~っと

    走ってると。。。。!~♪~

  六本木の芋洗い坂の手前で

    ひっさびさの 

       ぷりんぷりん ばでいの

         髪金ねえちゃん~@@♪

   下り坂を追いかけて

           ダッシュ~♪

 

     髪金ねえちゃんの横を

       カッコよくすり抜けて追い越していく

     予定だったのにぃ~~~

    突然右脚ふくらはぎが。。。。。

   ブチっと音を立てて崩れていくぅ~~

 慌てて徐行運転に切り替えるも手遅れ~

  但し! 少し学習したこのすかぶぅは

   そこで無理して髪金ねえちゃん追いかける

     ことを諦めるぅ~ ←えらいでしょっ!

  おかげで 今も少しびっこですぅ~~

   一晩寝たら治るかなぁ~~

コメント