THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ボトボチ復活しよ~~っと!

ボチボチと今日から復活活動開始~~

 栄光の親指は 直接皮膚に縫い付けられた

   ギブスはとれた~♪

   先週金曜日 レントゲンみながら・・・・

先生 「う~ん まだ骨はついてないですね。。

    まあ 砕けた上に開放骨折(骨が          皮膚突き破って体外にはみだすやつ)

    ですからまあ2ヵ月くらい様子みましょう」

  すか 「。。。2ヶ月。。。はぁ・・・2ヶ月あれば

       くっつきますかねぇ・・・」

 

先生 「。。。。まぁ。。。おそらく。。。。。」

  すか 「くっつかないと????」

先生 「まぁ・・・そん時はまた考えましょう。。」

 すか 「。。。って また再手術???」 

先生 「まぁ。。。そうなるでしょう。。。。」

 

 すか「 バタン・・・・・気絶・・・・」

 ってな感じで本当は走るとカルシウム減って

  骨のくっつき悪くなるような気がしますが

   おそらく それは 完全なるしろうと発想

    だろから できる限り元気いっぱい

     はしる事にしよう!

コメント