THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

油断大敵ビールはドイツ

一応来月5日にサバイバルマラソンあるので

5月前半に距離走ってスタミナつけ&減量しとかないと DNFになってしまうかもぉ。。。

おそらく脱水と熱中症との戦いで記録は望めないだろうからせめて完走だけはしないと。。。。

 てなわけで今日も上下ブレーカー着て準LSD

  しんどかったわ。。。。

午後はのんびりと広尾方面までお散歩

 マクド買って有栖川公園でぶらんち~~

 帰りはナショナルマーケットよって

  いつも色んな国のビールかいます

 今回はビールの文字見た瞬間ローさんの顔

浮かんだので!?ドイツビールにしました!

 で。。。。トレイル登山だは全く平気だったのに

 今日有栖川公園で石段 ぴょんと超えたとき

 ぐきっ。。。。あちゃ。。。。

右膝&足首 捻った><。。。。いたいお~~

 あした走れるかな。。心配・・・とほほ

コメント

広尾の有栖川公園の中~~
  空気よくすっきりしますよ~~

広尾の有栖川公園の中~~
  空気よくすっきりしますよ~~

有栖川公園でちょいとブランチ。。。
   ストロベリーシェイク  コーラ チキンそるとあんどれもん
             おいしかったよぉ~~

有栖川公園でちょいとブランチ。。。
   ストロベリーシェイク  コーラ チキンそるとあんどれもん
             おいしかったよぉ~~

ナショナルマーケットでゲットしたびーる
 いろんな国のビールがあって 毎回国バージョンで3~5本買います
    ビール見てると ふと ローさんの顔 浮かんだので!?
じゃあまにぃ~バージョンにしました^^v
  ローさん 懐かしいブランドありますか??
   ちなみに 黄色いラベルは大麻から作ったビールらしいです。。

ナショナルマーケットでゲットしたびーる
 いろんな国のビールがあって 毎回国バージョンで3~5本買います
    ビール見てると ふと ローさんの顔 浮かんだので!?
じゃあまにぃ~バージョンにしました^^v
  ローさん 懐かしいブランドありますか??
   ちなみに 黄色いラベルは大麻から作ったビールらしいです。。