THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ドクロ検定受験しましたぁ!

今日は昨日のほぐしランと思い

 ならば!と 駒沢公園にネコ検の

  登竜門であるドクロ検を受験に出かける

  検定は3周実施。。。。せっかく3周するならば

 と ついでに なんちゃってB-UP走を実施

1キロずつペースアップしていく。。。。

 で 無事受験終了!!!!

  試験官のきょんこ教官 みっちぃねぇ教官

   はな教官 結果発表お願いしやすぅ~~

 ぼくちんが チャリティバザーの手伝いとか

  トレイル登山行ったりしてたのでその間 

   おくしゃまは 実家の稲取に帰ってて今日

 金目1匹まるごとゲットして帰ってきました

夕食はそれをさばいて お刺身&シャブシャブ♪

 おいしかったわん!

コメント

金目鯛まるごと一匹
稲取漁港直営の市場で 朝とれたて!なんと!!!3500円!!
うそみたいな値段でしょ!!

金目鯛まるごと一匹
稲取漁港直営の市場で 朝とれたて!なんと!!!3500円!!
うそみたいな値段でしょ!!