湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢62歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

丹沢スノートレッキング26km

丹沢スノートレッキング

先日の南岸低気圧の通過で丹沢にもかなりの降雪があった模様

昨日の20km走の疲れはあるが

大倉〜塔ノ岳〜丹沢山〜蛭ヶ岳 往復26km 累積標高2300m

塔ノ岳手前まではあまり雪はなかったが

丹沢山に向かう途中から一気に雪が増える

丹沢山から蛭ヶ岳に向かう稜線は別世界

深い雪に足をとられたり踏み抜いたりで遅々として進まず

蛭ヶ岳に到着したのが15時30分

帰途は18時30分塔ノ岳到着

大倉尾根を慎重にたどり20時30分無事下山

きつかったけど久しぶりの雪山を満喫できたかな。

コメント

塔ノ岳から富士

塔ノ岳から富士

これから向かう蛭ヶ岳方面

これから向かう蛭ヶ岳方面

丹沢山

丹沢山

シュカブラ

シュカブラ

道標も埋まってしまっている

道標も埋まってしまっている

鬼が岩付近の雪稜

鬼が岩付近の雪稜

塔ノ岳方面

塔ノ岳方面

丹沢山方面

丹沢山方面

黄昏富士

黄昏富士

大山と夜景

大山と夜景