湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢62歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

セット練習 箱根足柄トレイル50km

昨日の50km走に続いて

今日は厳しい寒さの中トレイル&ロードミックス練習50km。

新しくできた道の駅「足柄 金太郎のふるさと」からスタート

道の駅〜大雄山最乗寺〜明神ヶ岳〜金時山〜地蔵堂(新しくできた

金太郎箱根ラインのロードを下る)〜矢倉沢〜矢倉岳〜洒水の滝

〜道の駅。

昨日の疲労感は意外と感じられずトレイルのアップダウンは

いつもと変わらないペースを維持できたが

矢倉沢峠〜矢倉沢 洒水の滝〜道の駅の長いロードの下りは

結構足にきた。

行動時間は10時間。休憩抜きタイムは8時間45分。

累積標高は2600m。

昨日と合わせると13時間35分。累積標高は3100m。

2日間で100km。よく頑張った。メンタルもだいぶ強化できたと思う。

コメント

今日の累積標高は2600m ロードの長い下りがきつかった

今日の累積標高は2600m
ロードの長い下りがきつかった

明神ヶ岳からの富士

明神ヶ岳からの富士

丹沢方面

丹沢方面

金時山

金時山

新しくできた 箱根金太郎ライン 峠走にうってつけのコース

新しくできた
箱根金太郎ライン
峠走にうってつけのコース

矢倉岳 なんとか日没に間に合った

矢倉岳 なんとか日没に間に合った

先ほど登った金時山を振り返る

先ほど登った金時山を振り返る

丹沢方面から登る月

丹沢方面から登る月