モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

丹沢新ルート開拓

丹沢の行きたかった新ルート♪
大倉→鍋割山の鍋焼きうどん♪→雨山峠→ユーシン渓谷→玄倉林道→丹沢湖、22キロ
新しいコースはワクワク、ドキドキ、長い鎖場を含めたアドベンチャー気分満載♪知られざる渓谷と滝に驚きと癒しと感動と♪
まだまだ知らない丹沢、奥が深いです♪
メインルートは独りでも平気なんだけど

今回のルートはかなり不安だったので

誰か行かないかと探してたとこをみんみんさんがつぶやいていたので

その企画に乗っからせてもらった

雨山峠までの鎖場や細い尾根は

これからも独りは心配なルートだな・・・

初めて使ったサロモンプロは合格でした

これからもなるべく使ってSTYに向けて慣らしていこう

コメント