モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

朝うぉーく&じょぐ

野辺山ウルトラの登れば下るのイヤというほどの下り坂で

右腰をやられて故障リスト入り

右腰の筋剥離2週間安静

ちかお先生にお世話になりだんだんよくなってきた♪

階段の登り降りや椅子から立つ時に痛かったのが日に日に回復

日常生活問題なし

ひとまず週末のゴルフは大丈夫そう(笑)

お山もハイキングなら大丈夫そう、よかった♪

先生からも少し走ってみな、と言われ・・・少し走った

違和感はまだまだかなりあるが・・・悪くない感じ

まっ、体重増加阻止に少しずつカラダを動かしていこう

コメント