モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

富士山&大山

行くきゃっない!と思いながらも・・・二度寝・・・

朝陽を浴びる富士山を見たかったけど

予定より1時間遅れて出発

弘法山公園からみる富士山大好き♪

関東ふれあいの道、大山古道トレイルは独り占め・・・気持ちよいよい

・・・したら・・・向こうからランナーが・・

・・・・山田さんだった(笑)

このコース気持ちよいもんね~

その後は大山寺へ、階段の紅葉はもう終わってた

何ヶ所の木はクスリ入れてるのかなぁ~と思うくらい

真っ赤な紅葉だった

ダッシュで帰り、こいちゃんの結婚式二次会へ

たくさんのラン仲間とランカップルをお祝いしました♪とさ

コメント