モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

皇居ぐるぐる

八重洲に異動して半年

やっと早帰りに皇居を走ってみようという感じになれた・・・

土曜はハセツネ応援で朝の緑道走れないし

行きたかった「鹿野アスリート食堂」

受付は婚活ランの若い男女でたくさんだった・・・

な~んかオバチャンには場違いか・・

何年ぶりかの夜の皇居も以前より確実に暗い

道路の凸凹に脚をとられる、婚活ラン2列は邪魔です

皇居走るなら朝だなぁ~と思いながらも

まずは5:30を10キロ、心拍をあげないように

次はビルドアップ1周、他人を目標についてった

最後はのんびり1周、計20キロ

シャワーブースも充実してたし食堂のメニューもよかった

帰りのんびり東京駅まで歩く

そねっちが走ってた

10月ケガなく走れた・・・それだけで満足(笑)

コメント