モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢50歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

20キロ走・・・同窓会ダブル

出かける前にサクッと・・・でもカントリー走20キロ
 
その後、まぁそれなりに化粧してワンピース着て、パンプス履いて
まずは高校バドミントン部ランチに参加
気さくな仲間、1人行方不明の子がやっとみつかり
これで全員と連絡とれた!大切な友人たち♪
部室にいる時のように1時間しゃべり倒す!
 
お先に失礼させていただき
同じ町田のホテルで開催される東野中学校同窓会へ走る!
35年ぶり、すごく緊張した
でも「まなちゃ~ん!!」のみきんこの一声でリラックスできた
おつき合いさせていただいてたカレにも35年ぶり!げっ!!
あまりに緊張して恥ずかしくて目を合わせることができなかった
ちゃんとした大人になってて安心した(笑)
淡い思い出は思い出として・・
中学同窓会は細谷戸団地同窓会でもあり、ホント懐かしい
高校の仲間とはまた違うちょっとした結束感があるような
僧侶になった富田先生がよいことをおっしゃってたな♪

 

50歳!前に進んでがんばろう!

コメント