モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢50歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

横浜月例20きろ

どこ走りに行こうかな~

朝のんびりしたかったので早朝の緑道は早々にあきらめ

おっ、久しぶりに月例横浜でも行くか(2,3年ぶり)

久しぶりのメンバーに会う、ティアレもびっくり、かよこもいた

MJ,まなみん、ふぁんさん、子供が生まれたばかりの銀河も

TARAちゃんも赤のちゃんちゃんこ着てた(笑)

5:20の20キロペース走、途中15キロでホントやめようと思ったけど

ここでやめてもスタートまで歩いて戻らなきゃ~で

力をふりしぼって走る

暑かったし、辛かった・・・見事なビルドダウン

う~ん、フルマラソン5:40走りきれるかぁ~

この月例20キロは精神修行のようだ・・

コメント