モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢50歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

ゆうきゅう・・・箱根珍道中

有休使って

ユリ&フラランちゃんと3人で箱根珍道中

旧東海道の石畳ハイキングして

本日のメインンイベント!予約してたレストランで食事♪

ベーカリー&テーブル箱根♪うんうん、いい感じ

サンドイッチメニューもボリュームありで美味しいそうだし

メニューに悩む、悩む、悩む

結局私たちはキュシュセット、なんとパン食べ放題となりニンマリ

パンの美味しいお店、また来たいな

そのあとは実は初めての箱根関所、資料館もしっかりみる

そしてお店に戻り今度はカフェでケーキセット(笑)

たっくさんおしゃべりしながら楽しい平日休日

こういう時間は本当に貴重

ステキな友人がいることに感謝♪健康でいることに感謝♪

コメント