モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

大田原マラソン!

大田原マラソンに参戦してきました!

奈良マラソン ネット3時間57分

東京マラソン 3時間50分

そんなサブフォーぎりぎりオバちゃんが

大田原を狙えるなんて、そうそうない経験!

・・・ということで走りたい!で参戦!

今回チームバスを提案し監督にすべて

企画していただきました(笑)ホントにありがとう!

スペシャルドリンクは7箇所、置きました

中味はポッカキレトーレモンにハチミツを混ぜただけ

それにカーボショットまきつけたのは4本、

20キロ先から置きました

(女性参戦少ないのもあり取りやすかった)

走りの目標は5:15ペースで4時間45分きりを

狙う

前半抑えて後半どれだけ同じペースくらいで走れるか

・・・・結果、前半無理のない走りで折り返し

さっ!ここから!ガンガン抜かすぞ!・・で

たくさんの人を抜かしたけど

・・・けど、けど・・・・5:30ペース

上ってるという辛さは感じなかったけど

でも脚は感じていたんだろうね

たくさんの男性は抜かしたけど

女性は抜いても抜かされたり、粘りがある人ばかり

最後はかよこが併走し

「へたるな!またへたる!こっからだよ」

でも競技場に入ったら・・・へたれた

結果記録は3時間47分2秒

悔しさがハンパなくこみ上げたレースだった

もっとできた!できたはず!

それなのに・・・何が足りなかったのか

これから考え、行動し

名古屋は笑顔のゴールすんぞ!

コメント