のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢70歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

キロ6ペース走

ちょっと涼しかったのはきのうだけで、きょうはまたギラギラ太陽と灼熱の暑さが戻った。
暑いのを覚悟で走っているので文句は言えないが、走り出しの数キロを除き、その後は、いくら汗をかいてもひたすら暑くてどうにもならぬ、というのが一番の悩み。
そのために、少しでも日陰とか風が通る道とかを選んで走っているが、陰ったと思った日差しが急に照り付けたり、風が止まったり、という思うようにいかない天気が相手なだけに、いましばらくはこの暑さに耐えて辛抱しないといけないだろうな、と思う。

コメント