ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

無事ハーフレース完走

腰に違和感はあったけど、もし少しでも痛くなったら途中からゆっくり走るつもりで臨んだ。

逆に先週の大田原フルの疲れもあまりなく、それは腰痛不安であまり走らなかったからで毎月300キロを走ろうと決めたにも関わらず、先月はそれも叶わなかった訳で、でも今となっては無理しなくって良かったと思う。

 

タイムは去年に比べ1分近く遅かったけど、年代別順位は3位で賞品のサングラス、蕎麦セットを貰い嬉しい気分に、特に良かったのは順位、タイムをアナウスされるときに君づけで名前が呼ばれたのが一番嬉しいかもしれない。

 

レースは8キロ辺りから13キロ辺りまで女子の部3位になった若い子に引っ張って貰い(彼女は嫌がっていたかも)それ程ペースダウンしなかった。

今年は残り1レース(Jビレッジ ハーフ)だが、初めて走るコースで不安はあるけど100分切りを目指したい。

コメント