ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

寒くって筋肉硬直(痛い)

今季1番の寒さかな?走ろうとすると足首、ハムストリングスが痛い。

なので歩くがなかなか身体が温まらない。だから5m歩き5mゆっくりランを繰り返す。Tシャツの上にジャージのパジャマ更にジャンバーを重ね着して走る。それでもお腹が冷えてトイレに3度。

 

当地で最高気温が2℃というのは本当に珍しい。東北の湘南と言われているのに、、、昼前叔母の所に行って来たが、いわきサンシャインマラソンのコースに雪が降ったらしい。僕の所では晴れていたがこの時期に雪は珍しい。

人間は勝手なもので暑い夏は、「早く涼しくなれ」と思い、

寒い冬は「早く暖かくなれば良いと思う」

今年も残り少ないけど風邪ひかずもう少し頑張っぺ

コメント