ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

3時間走

昨日は2時間走したので今朝は3時間走に挑戦、学校休みの孫を送って行かなくっていいので、7時まで走れる。それじゃ4時から走れば3時間走できるかも。

 

街中を4周して飽きてきたのでバイパスコースへ

寒くって走りはロボットのよう、速くも走れないし腰高フォームを意識しながらゆっくり走った。いつもの朝食時間6時半を過ぎると空腹でお腹が鳴る。「はらへった~~」

 

途中途中で疲労感を覚えるが何かの拍子に身体が軽くなる時もある。

聴いている音楽のリズムだろうか?それとも追い風、向かい風の影響を受けてるだけなんだろうか?

そんなこんなで2時間47分走れた。途中で3度トイレに行ったので、

それも含めると3時間走。

コメント