kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

新宿シティハーフマラソン

メニュー:ハーフマラソン

目標:キロ4:35~4:45のペース走

コース:国立競技場~新宿近辺

3回目になる新宿シティハーフ。

都心、そして国立競技場発着で人気の大会です。

毎年コースが変わり、startの混雑で評判は???なのですが、立地とコースとお土産のディパックが魅力なのでしょうか。

今年も例年りのスタートロスで3kmぐらまで真っ直ぐに走れず、ペースが掴めません(泣)

今日はタイムを狙って言うわけではないのでペース感覚を掴んでひたすらLAPを刻むことを考えて進みましたが、、、シューズが失敗でした。

もう慣れたと思ったadizero japanでしたが、3km過ぎに両脛の外側が張り出してそれがきになりフォームも乱れ、Lapも安定しません。

これが、狙ったraceだったら目も当てられません!

改めてランナーにとって一番重要な武器あると共に一番体を守ってくれる仲間なのですね!

japanは大好きなシューズなので、じっくり時間を掛けて信頼出来る仲間にしていきます。

残りの今シーズンのraceは慣れた、adizero manaとcs5で乗り切ります。

raceは最低限のキロ4:45ペースと言うLAPでした。

脚にかなり疲労感があるので、明日は休脚日にしてマッサージと針治療で週末の30kmペース走に備えます。

p.s SAMURAI BLUE優勝おめでとう!

(お蔭で寝不足ですが)

コメント

噂の渋滞start(まだstart30分前ですが)

噂の渋滞start(まだstart30分前ですが)

噂のオリジナルリュック(今年は小さめでトレランにも使えそうです)

噂のオリジナルリュック(今年は小さめでトレランにも使えそうです)