kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

cs5で行きます!

メニュー:調整jog+ws

目標:最終調整、cs5のテスト

コース:緑道

明日の千葉マリンに向けての最終調整run。

今日はcs5でjog+ws。

やはり、cs5では全然脛の張りは感じません?

やはり、シューズの何かが問題なのでしょう!

明日はcs5で決定です。

japan君はちょっとづつ慣らして東京に合わせたいと思います。

ちょっと風邪気味ですが、明日は去年の自分が最大のライバルだと思ってキロ4:20ペースで粘ってみます。

昨年同様、前泊で至福な一時を過ごしていますが、去年同様TOKYO BAY MAKUHAIに宿泊です、何と昨年と同じ部屋にビックリ!

こんな偶然あるんですね?

部屋からマリンスタジアムを見ていると一年前が蘇ります。

しかし、時の経つのは速いです(汗)

今晩は飲み過ぎず、出歩かず、大人の時間を過ごします(笑)

温泉に入って早めに寝よう1

p.s 昨晩のアジアカップは痺れる試合でしたが、10人で追いつき、良く勝ってくれました。

ベストメンバーではない中1試合ごとに確実に進化していると思います。

こう言う試合を続ければ絶対にサッカーファンは増えるに違いないでしょう。

コメント