しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢62歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

姫路城マラソン応援ジョギング

今日は絶妙のマラソン日和でした。朝6時前に起きて、ホテルの近くの松やで、鮭定食を食べスタート会場ヘ。荷物預けを済ませた後分かれて応援に。スタートを見届けた後、5キロ地点へジョグで移動。その後、ラジオ関西の中継を聞きながら24キロ地点へ先回り。トップの清水選手や後続の選手の力走を見届け嫁さん到着を待ちました。(姫路の途中タイムのアップは中々タイムりにーに更新されずやきもき)スペシャル(ゼリー+レッドブルー)を渡して、次は35キロ地点へ先回り。自分の足で移動は大変です。35.8キロのサイクルロードを出たところで待ち受けスペシャルを渡して並走。途中から道幅が狭く追いかけをあきらめましたが、3時間44分54秒(NET)でゴール。ゴール後は「森の湯」へ徒歩で移動汗を流してビールで乾杯。姫路駅から新幹線で帰途につきました。

コメント