しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢62歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

第45回いかるがの里・法隆寺マラソン最終ランナー

No.1,2は、梅見ジョグ。No.3が、第45回いかるがの里・法隆寺マラソンです。

いかるがの里・法隆寺マラソン10キロの最終ランナーをしてきました。当初は、斑鳩から郡山の民博の梅の開花状況を確認後、法隆寺マラソンに参加している曾遊の応援の予定でした。が、ジョグの途中で、大会役員のMさんに出会い、10キロの最終ランナー予定の一人が都合が悪くなった・・・と聞きお手伝いを申し出て、急遽お手伝いすることになりました。郡山の民博の梅は、早いものは満開、大半は、2,3分の咲きはじめでした。来週あたりが見頃の様でした。ちなみにガーミンを忘れて行きスマホのRunKeeperで計測しました。

今年から10キロコースも制限時間が設けられ90分となり、9キロ地点までは京都から来た女性ランナーが最終で8:45/キロで走っていました。残り1キロの地点で歩いている10キロランナーに追いつき、最終ランナーが交代し9:00/キロ強で1時間30分32秒でゴールとなりました。

コメント

大和郡山の民俗博物館の梅林・ 満開の梅の花

大和郡山の民俗博物館の梅林・
満開の梅の花

梅の花、その2

梅の花、その2

梅の花、その3

梅の花、その3

梅の花、その4

梅の花、その4

菜の花

菜の花