しげ坊の走足跡

今後の予定

自己ベスト

信貴烏早朝2時間走

朝6時スタートの信貴烏2時間走に参加しました。総勢8名。スタート時はまだ日も登ってすぐなので日差しもあまり強くなかったのですが、徐々に気温が上がりゴールの8時頃には35℃くらいになっていたような。

目標は22キロ。とりあえずクリアできました。

マラニックや山をゆっくりと走る練習しかしてきてなかった割には、目標をクリアできびっくりしています。

途中早くなったり遅くなったりしたのは・・・。

同じ場所で30分遅れで王寺RCも2時間走をされていました。こちらは、他のチームからの参加者もあり30名近くの大人数でした。抜きつ抜かれつ(抜かれてばかしでした)良い練習が出来ました。

コメント