しげ坊の走足跡

今後の予定

自己ベスト

夕やけランRockIn明日香村マラニック

この夏一番の暑さの中、奈良県明日香村でRockIn明日香村マラニックにスタッフとして参加しました。

Rock In 明日香村」って何?明日香村には、酒船石、亀石、猿石を始め、至るところに石=Rockが有ります、それらを走って見て回るマラニックです。

スタートの「たちばな」へ8時過ぎに到着。参加者の到着を待ちました。8時半過ぎから次々と集合を始め、総勢58名(?)全員が集合。10時前5つの班に分かれて順次スタート。これといったトラブルもなく、皆でわいわいと楽しく走ったり休んだりの一日でした。飛鳥寺のスイカ(8分の1切れ。100円)美味しかったです。万葉博物館では七夕の準備をしてました。甘樫丘へは、スタッフの役割をほって、スタッフ3人で勝負しました。1時半前にゴール。「太子の湯」で汗を流し、ブールを飲みながら全員のゴールを待ち、宴会スタート。賑やかな一日でした。

コメント

夕やけランRockIn明日香村マラニック

明日香村・稲渕の大きな観音様。
つい数日前に完成したばかりだそうです。
大きさは手前のランナーと比べてみてください。

明日香村・稲渕の大きな観音様。
つい数日前に完成したばかりだそうです。
大きさは手前のランナーと比べてみてください。