しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢57歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

夕やけラン Rock In 明日香村マラニック試走

8月6日(土)に開催の「夕やけラン Rock In 明日香村マラニック」の試走を行いました。

朝8時半過ぎに、会場の明日香村「太子の湯」駐車場に17名が集合。

9時過ぎ、スタート。太子の湯~橘寺~祝出~稲淵の棚田~飛び石~石舞台~酒船石~飛鳥寺~雷丘

~甘樫丘~亀石~鬼の俎・雪隠~猿石~飛鳥駅~檜前~キトラ古墳~高松塚古墳~太子の湯

の約21キロ。木陰は比較的涼しい買ったのですが、それ以外は・・・・。稲淵の棚田では、地元の方が、昨年の郵送した案山子「せんと君」が撤去され、新しいものに取り換える準備中でした。本番が楽しみです。

「Rock In 明日香村」のRockは石。あちこちにある石の由来の地を訪ねて走るマラニックです。

「キトラ古墳」はがっかりNo1でした。

ゴール後は、温泉で汗を流し反省会をして解散しました。

コメント