It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

8000m+1000m(MxK練習会)

8000mは、キロ3:45ペースで。ペーサがきっかり一周90秒で回ってくれた。珍しくこのペースが楽に感じられた。いつもこういう風に感じられると良いのだけど。

600mのつなぎのジョグの後、フリーで1000m。1000の記録更新目指して走るも、間違えてラップボタンではなくスタートボタンを押してしまい、ポーズ状態で200m走ってしまった。仕方なく、そのあとはペーサーにくっついて走り、周回の通過タイムを教えてもらう。

79-77-37で3:13でした。あと4秒。しかし、このペースで仮に5000m走っても16分を切れないのだと思ったら、15分台というのは 別の星の世界みたいだ。

コメント