It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢39歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

10キロペース走(久しぶりの皇居2周)

朝は雨降りで走れなかったが、夜にはやんだので久しぶりに皇居で10キロペース走。

キロ3分50秒を目安に走り出すが、最初の1キロのラップは4分5秒。体感的には3分50秒位だと思っていたのにショック・・・2キロ目も踏ん張ったつもりが4分フラット。どうも最初が上がらない・・・

その後は下り区間で勢いを付けて想定ペースに戻すことができた。

コメント