It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢37歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

LSD150分(鶴見川CR)

一昨日、風呂掃除をしていたら、足を滑らせて、ビテイ骨を強打!目から星が飛び出るほどの激痛。ひどい打撲になりました。日常生活でも怪我には気をつけないといけないと思いました。

一日あけて走り出したら、着地のたびに激痛が走る。キロ7分台ならなんとな走れそうなので、メニューをLSDにして、ゆーっくり150分ジョグ。

治るまではゆっくり走るしかないなぁ(涙)

コメント