はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

3kmジョグ+1.6kmラン

雨のせいもあり、3日間走れなかったので、

今日はつなぎポイントミックス練習となりました。

3kmジョグは良い感じでしたが、心拍数は高めです。

後の1.6kmランは7分台でしたが、まだまだ遅いです。

当面の目標の1kmを6分10秒で走るのはまだまだです。

レペティションを全速力で走らず、6:00/kmで1分走るように徹して、それが1km走れるようになってから、ペースを上げて行くのが良いかと思います。

3日走らないと体がなまってしまいます。

明日から、疲れをためないようにして頑張ろうと思います。

8:42/km 127bpm 132bpm

7:56/km 138bpm 144bpm

コメント