nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

①4'30"練 ②キロ5ペー走 23km@湘南

今週末で20km走やっていないのがやっぱり心残りにもなりそうなのでここはひとつ。キロ4'30"の練習もやりたかったので取り込んでみた。

集中できるようまたまた湘南へ。

往路:前半4'40"からはいって目標は4'30"で5km続けること。10秒あげるだけでもなんて苦しいのか~。湘南大橋の坂もなんとか粘って6km程続けられたけど、強風の追い風に助けられた感がアリアリ。残念ながら自分のチカラだけではない…^^;

塩熱サプリ1粒 水3口

復路:往路のペースで折返してキープは無理だと判断。5分休んでリセットして復路へ。一度止まるやっぱりやる気が途絶える。地味なコースを10km以上走らないと帰れないなんて、何て果てしない!と思ってしまった(>_<)。キロ5でぺー走に決めていざスタート。向かい風の箇所もあったけど、往路からのスピードに比べて比較的楽に感じたのは往路の効果があって良かった。

最後1kmぐらいのところで上半身ブレのない走りをしたおにいさんが抜かしていったので、ちょっとペース上げて後ろでフォームを観察してみた。きっとjog程度に軽く走っているのだろうけどピッチが速くて徐々に差が開く。腕というか肩甲骨はさほど動いていないのに静かに速いのが不思議、羨ましい限り。

塩熱サプリ1粒 水130mlぐらい

コメント