nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

湘南道場 奥多摩/高水三山〜青梅丘陵トレイル 17km

GW・湘南道場第3弾

奥多摩/高水三山〜青梅丘陵トレイル 参加!

 

今季初の湘南道場!ついて行けるか不安だったけど、お天気もサイコー(*^。^*)!途中細かなアップダウンにキツイところもあったけど、木陰の林道では爽やかな風に癒されながらのトレランを満喫!ヘッドスライディングでケガすることもなく、無事に帰還♪

途中5km弱、絶好の眺めの岩茸石山にて早くもランチタイム。ナイナイ事件の勃発したけど(笑)、バーナーを持参していたビリコ&JIFUさんに温かいカフェオレをいただきながらみんなで和やかなひとときに♪♪

温泉後、昭和調のレトロなやきとりやさんにて打上げ。

笑いの絶えない充実の一日♪

湘南さん、お仕事の合間で連日の道場での先導、ありがとうございました♪ 参加のみなさま、ご一緒できて楽しかったでーす!!お疲れ様でした (^^♪

※距離17km、湘南さんの計測を参考

コメント