nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

鎌倉トレラン練習 13km

明日は今季初のお山、湘南道場。

久々にザックとトレランシューズに慣れるために、鎌倉トレランへ。

 

昨年の記憶だけを頼りに港南台出発!

…そしてさっそく、お山入口までに道を間違える(笑)

途中で看板を確認しながら進んでいたけど、一か所、見ないで進んだらなんだか景色がちがうな、やたらお山外側を通っていてそのうち遠くに車の走行する音が聞こえて・・・やっぱりコースを間違えていたので引き返す^_^;

 

そんなこんなもあったけど、人とおりは少なく、自分の好きなペースでほぼカイテキに走行!木陰がなんとも気持ちよい(*^。^*)♪

天園より先、GWの混雑で不安だったけど思ったほどは渋滞にならず、ハイキングの人には少し配慮して歩いた程度。

今日あまり足を使っても仕方ないし、迷子にならないコースを選び建長寺に抜けて鎌倉へ。

大好きなまめやで試食も楽しみ、おみやげをゲット♪

久々にキャラウェイでカレーも食べて終了!(^^)!♪

コメント