nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ご褒美甘活♪ bills 20km+2.5x2km

いいお天気!

脚もなんとか回復基調、ひさびさ湘南まで!

富士五湖のご褒美においしいものを食べたくなり、ひとまず海岸線まででる。茅ケ崎方面のカフェと迷ったが、足首の違和感を引きずったそこまでは距離がちょっと遠い。ひとまず逆方向に折れて片瀬江の島まで20km。

せっかく来たので、前からもう一度行きたかった、七里ヶ浜のbillsに電話をかけて混み状況を確認。20~30分ぐらい待ちで入れるとのことで、もうひとっ走り2.5km~☆

 

お店ではリコッタパンンチーズを頼みご満悦 ~ )^o^(♪

でもおいしいけどやっぱり最後はちょっとクドくなってくるので、しょっぱいものと半々ぐらいがベストかな。

 

帰りはお腹いっぱいのまま片瀬江ノ島まで2.5kmにて終了。足首はちょっとジワリ、アイシングでケアを。

今度はカレーを食べにいこう♪

コメント