nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

週末30km走開始!

4月の富士五湖ウルトラは自分にとっては一大イベントだった。

これをもってシーズン終了、フルの大会もたくさん入れたシーズンだったのでかなりの解放感!その分、少しゆっくりするつくもりがなかなか気持的にも復活できないでいた。

その後もいろいろとイベントやトレランには参加してはいたけれど、自分で練習する習慣からかけ離れてしまった。一度離れると復活が難しくどんどん気持ちが落ち込んで。。。5月、6月は練習としては最低だったな。昨年の頑張りを比較してしまうと更に落ち込む。

 

でもこんな時は何度でもやり直せるっっと!心の中で言い聞かせる!

今月からはがんばるぞー!

コメント