nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

初・つくばエントリー (^_^)v

6月最終日、暑さと体の重さで頑張りきれず。

目標の200km成らずは心残り~!(>_<)

 

さて、気持ち切り替え、夜はつくばエントリーのクリック合戦!

最近の参加権争いの凄さに、迷っている場合じゃないと参戦決意。

 

でも、runnetの指示通りにお気に入りに入れて事前準備していたのに、しょっぱなからエラー表示でつまずく。

これで改善されたのか~!? と、頭にカチ~ンっ!!!(>_<)

まぁ運よく21時過ぎ、完了できたので結果良しとして。。。

 

見たところ travelのみなさまも沢山出場しますね!

湘南から間隔が狭いけど、初・つくば、私も頑張ります(^v^)♪

コメント