nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

湘南エントリー完了♪・・・大苦戦だったけど!(T_T)

昨夜は湘南のエントリー開始日。

一日なんだかソワソワ。

 

18時からランネット開き、ログイン状態を保つため無駄にちょくちょくページ切り替えながら、いざ20時、湘南のページGO!

 

のつもりが。。。

待ち画面にもなるどころか、ネット自体つながらずで2時間の待機も一瞬にして水の泡。。。(@_@;)

 

その後スマホも取り出し充電しながら、PCと両方で悪戦苦闘。

 

20時の開始から確か3~4時間後、一度PCのほうで性別区分、レース距離区分の entryボタンまでこぎつて感動!!

 

・・・もつかの間、その先の画面はつながらず。。。

 

フリーズもしたりして再起動だのなんだの、何が正しいのかよく分からなくなって、途中のページを保存して入ってみたりと思いつくだけ試してみる。

 

スマホの方も散々まったあげくに「ページが見つかりません」の表示になったりで何度もやり直す。

 

その後、期待していなかったスマホのほうが先に支払い画面まで進んだ!!

やっと解放されるぅ~と期待に胸膨らませて最後の最後のボタン、ポチ!

 

・・・ところが、重複の疑いがみたいな表示で白紙の状態に戻り。。。もう、イライラもピークの状態に(>_<)!!

 

今回ばかりはもう駄目かと心が折れそうになりながら、その後数時間もがいていたところ、何だかしらないけれど先ほど支払い画面までのいったスマホの履歴でエントリー情報の入力ページから再開ができて、2時am、無事エントリー完了!!

 

エントリー開始から6時間、準備も入れると8時間、

ほんとに長い一日でしたが、とりあえずホッとした (T_T)!!

 

エントリー開始の重なった手賀沼エントリーのみなさまもほんとにお疲れ様でした!

(ランネットが不便とかけたとお詫びの記載をしていますね。)

 

そんなこんなで、今日の練習はあまり集中力もなく昼から1時間のみ、金曜に練習会のストレッチを取り入れ、走り方のアドバイスを意識して10kmで終了~!

コメント