nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

湘南へ 38km

今日はレースペースを意識しての走行。

湘南まで行くつもりはなかったけど、頑張ってみた(^v^)

 

海岸線のサイクリングロード、普段は直射日光をもろに受けるけど、今日は曇りでなかなか快適に走行♪

 

途中のサザンビーチ付近、テントを張ってBBQをやっている団体が多くいて、思わず、匂いに誘われどさくさ紛れでお肉でもつまみたくくなる。。。でも、塩熱サプリと賞味気期限ちょびっとフライングのジェリーでガマン、ガマン!・・・むなしい~(笑)

 

普段より走りやすかったものの、湘南大橋を折り返して33km過ぎ、ペースを保つのが辛くなってきて息切れも・・・ちょっと気を抜くとすぐ落ちるので、腕振りで肩甲骨だけでも意識して引き動力を保つ。

 

できればフルの距離で体力を確認したかったけど、わざわざ横道に入り距離を稼ぐのも辛くなり、直進して片瀬江ノ島の水族館前・38kmで終了~。

 

なかなか疲れたなぁ~(@_@;)

 

でも、ゴールした水族館前ではイベントやっていて、奄美出身の女性歌手の三味線に合わせた歌声に癒されました。

その後キマグレンンも来たらしいです~。

コメント