nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

RUN in マルタ島

東京マラソンの翌日より

強行突破でマルタ島へ旅行!

最終日、念願の旅先・海岸沿いでのランニング。ホテルのあるSliemaから隣町St.Julians まで往復約12km弱。

マルタ島は海に囲まれた小さな島、マラソン大会も開かれているだけに(今年は東京マラソンと同じ日だったようです)、普段から走っている人きっといるはず、と期待して。。。

最後の最後に最低限のランニング用品をスーツケースに詰め込んで出発したのが大正解!!

この日は日曜日、風もなく雲ひとつない気持ちの良い朝で、ランニングだけでなくサイクリングや犬の散歩の人も沢山いて、私も仲間入り。

ホテル目の前にある海沿いの歩道を、島の中心地のVallettaを背景に写真を取ったりしながらの気ままなランニング。

普段の殺風景な近所での練習とはうってかわって、旅先でのんびり海沿いを走る。。。テンションが全く違います!(笑)

実は、東京マラソン後、2週間後の名古屋ウィメンズの間の旅行という弾丸スケジュール。

予想通り、旅行太りにもなり名古屋は万全ではないですが。。。(^_^;)

これも一応練習したということで、悔い無しかな!?(笑)

コメント