どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

第1回大阪マラソン(^^)

こんばんは!

やっと記録をアップしました。。。(><)

第1回大阪マラソン!

いやぁ~ホンマに大阪はええところやねぇ~!

今回、WAKAちゃんには大変お世話になりました!

心より感謝しております。。。

皆さんにお逢いするのは、ナント1年ぶり!

正直、お顔を覚えているかな?って心配でした。。。

でも、小さいWAKAちゃんはわかりました!

そして、はなさん、コナンさん、気まぐれOYAJIさん、sugyonさんも。。。

懐かしいお顔が見れて本当に嬉しかったです!

29日の前夜祭から30日のお疲れさん会まで、そして31日の観光までもプロデュースしてくれて、マジ楽しかったです!

WAKAちゃん、ありがとう!

レースは、正直足が痛くて辛かったけど、楽しく走れてシアワセでした。。。

さすが、くいだおれの街、大阪!だけに、エイドの給食がすごかった!

テレビでも見たと思いますが、お団子やいなり寿司、ごぼうの漬物など。。。

私は足が痛くて、食べる気になりませんでしたので横目で見ていました。。。

とにかく楽しい大阪マラソン!

来年も是非当選して走りたいです!

この場を借りて友人のとねちゃんに感謝します!

二日間もありがとうね!(^^)/

でも、神戸もよろしく。。。

コメント