どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

(><)重い。。。

今日もLSDパート2!

4日に走ってから、ゼーンゼン走っていない(><)

そんな不安から、気持ちが重い。。。

気持ちが重いとカラダも重い!

ふぅー!

とりあえず走ろう。。。。

コースをどうすか!今日はいつもの公園にしよう!

明日から、区民祭りがあるため公園の至る所にテントが張ってある!

結構な人手になるんですよ~このお祭り!

話を戻して。。。。

走り出しても足が重い!

もー、イヤ!

でも?

これがもしレースだったら。。。と考えて、どうしたら心を変えられるか!それに挑戦した!

トコトコ走る、走る!

なんだか足が痛くなってきた!

ちょっと休憩。。。はやっ!

で、冷水を買ってまた走る。。。

右足の筋肉が痛む!

そうだ!さっき買った冷水を掛けて見た!

きもちいい~(^^)

気分転換になっていいですね!

それからひた走るが気持ちが上がらず、ギブアップ!!!!!

こんな時もあるんだなぁ~と実感した一日でした。

コメント