どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

レース後。。。

レース後に初めて走った!

いつもならゼンゼン走らないけど、神戸もあるから少しずつ走ろうと思って。。。

でも、右足の股関節がビミョーに痛む(><)

まだ全快とまでは行かないけど、なんとかなるさぁ。。。

WAKAちゃんが履いていた、ミズノのランニングシューズが気になってます。

どなたか、PUMAのランニングシューズを履いていますか?

良かったら履き心地などをシェアしていただけますか?

よろしくでーす!(^^)

コメント