どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

やばすぎるぅぅぅ!⇒歩きました!

腰痛になってからすっかりご無沙汰になってしまった!!!

あんなにやる気になっていたのに、こうもダレダレになっている自分がいやだな~(><)

暑さのせいかも?って思っていますが思いの外、腰痛の治りが良くない。。。

でも。。。。

前回も1ヶ月半はかかったので、ちょっと気長に治します。

オフシーズンだから、まいいか!!!

焦らないでいきまーーーす!!!

あ!

そうそう!

今日はたった今(21時)、ウォーキングしてきました!

腰痛後、5キロも。。。。

夕方にはスコールがあり、かなり蒸し暑かったけどゆっくり腰の痛みを確認しながら歩きました!

まあまあでっす!

コメント