どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

まずまず!

昨日の夜から、右足首と膝裏の筋肉が痛かった!

でも今日は走ると決めていたので、昔の8時だよ!全員集合!みたいに。。。

さぁ~!行って見よう!!!

年代がバレますね(^^;

今日はゆっくり楽しく走るをテーマに!

でも、右足の違和感が。。。。

そうしたら、痛みが徐々に上に上がってきて、腰にまでキターーーー!!!

まぁ、オチャラケるのはこの辺にしてそろそろ終わりにしよう!

ガツガツ走ってまた腰痛になるのはイヤでザマス!!!

ををーーー!

私の好きな怪物くん。。。

自宅に帰ってアイシング!

明日も走りたいのですが、足の調子を見てからにしますね!

コメント