どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

第26回横田駅伝

いや~暑かった!!!(><)

昨日は、横田駅伝に行ってきました!

初めての基地にちょっとワクワクしていました。。。

結構仮装している人が多いよ!と言われたので、今回は仮装して走ることにしました!

なにがいいかな?。。。。

そうだ!

昔、みんなでゴスペルを歌った時に買った【シスター】の衣装があった!

アメリカということもあって、かなりのウケ狙いでそれにしました!

いちお、写真を撮りましたのでアップしますね!

でも、色が黒なので暑そうに見えるんですが、生地がニット生地(毛糸ではないですよ。。。(^^;)なので伸縮性があって、通気性があるんです!

意外と日よけになり、日焼けしないで済みました!

レースの順位はわかりませんが、みんな無事に完走できよかったです!

しかし!

仮装して走るのは、大変ですね!(苦笑)

特に暑い時期は!!!

そしてこのメダルは、3位のチームの方から貰っちゃいました!

なぜ?

実は、立川でカンパイしている時に隣で飲んでいたのが3位入賞チーム(知らない人達ですよ)だったのです!

横田に出たんですね!と話していたら、このメダルあげる!といって私たちにくれたのです。

ご本人たちは、3位が不本意のようです(^^;

基準値が高いと言うか、厳しいですね!

ともかく私達チームは、カンパイの持久力はすごく遅くまで飲んでいました!

私は帰ったけど。。。(^^)

コメント

第26回横田駅伝

第26回横田駅伝

第26回横田駅伝