どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

やってしまった~(><)

9日に走っていて腰に違和感があったと書いたのですが。。。

はやり、やってしまった!

また腰痛!!!!!(><)

もう、困ります!

クセになっているのですかね?(涙)

座っているのがツライです。。。

今も仕事中だけど、座っていて何ともです。

前屈が出来ません。。。

明日はアシックスのビルドアップ走25キロだったのに断念!!!!

はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

出るのは溜息と、痛さです。

自分では大丈夫と思っても、カラダは正直ですね!

いつもCW-Xのレボリューションを履いて走っていたのですが、暑くなってきたので短いタイツで走っていました!

あまり補強力のないタイプで走った方が筋肉が付くと思って。。。

足より腰に来ちゃいましたね。。。(^^;

お粗末な話です。。。

やっぱ体重減らさないとだめかな?

コメント