ジュンイチのrunnaholic日記

今後の予定

自己ベスト

ナウマン公園往復

久しぶりにナウマン象のいる公園まで往復してきました。それにしても暑くなりました。もっと早く出発するつもりだったのですが、夜更かししてしまい、9時スタートとなってしまいました。

サイクリングロードなので、自転車の人はもちろん、ウォーキングのお年寄り、一輪車の子供たちそしてランナーで賑わっていました。

前半は何とか5分のペースで走ってみましたが、もう後半は暑くて、成り行きのLSDで帰ってきました。

花はちょうどアジサイが咲いていましたが、やはりアジサイは晴れているときより、雨のほうが似合っているようです。

コメント

サイクリングロードのアジサイは今が見ごろです。
草がきれいに刈られています。何キロにもわたって草刈をするのは大変だと思いますが、放っておくと背丈ほどにもなってサイクリングロードをふさいでしまいます。

サイクリングロードのアジサイは今が見ごろです。
草がきれいに刈られています。何キロにもわたって草刈をするのは大変だと思いますが、放っておくと背丈ほどにもなってサイクリングロードをふさいでしまいます。