RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢54歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

午後15キロ。

さて今日は15キロが目標。無事にこなせるか。

コースは最近通いつめてる?若葉台~三保市民の森へ。

片道4キロちょいで到着、「プロムナード」コースを選択したがシダに覆われており、かなり走りにくい。どこがプロムナードや!

ぐるっと一周、外周は走りやすい。トレラン?トレの方も数名、乗馬クラブあり、なかなか気持ちいいコース。

意外に距離は稼げず、帰路はいつもの境川周りで15キロ。

ラストは左ハムがちょうどヤバくなり始め、現段階の限界は15キロであったと確認できた。

来週末は20キロまで伸ばせるといいな。

コメント