RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢53歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

藤沢往復46キロ。

土曜日より今日の方が気温が少し低く風も弱い予報だったため、ロング走は日曜日に。

色々試したシューズのフィッティング、結局ノーマルに戻しソックスはR×Lのスナダに。ちょっとタイトだが、ヒモの調整で何とか対応。

コースは南風が強くなる事を想定して、境川を南下して折り返すパターン。でもスタートが12時になり、結果時間切れで藤沢市街地で折り返し。出来れば江ノ島まで行きたかった。

ペースは5:20~30に設定、トータルでほぼキープ出来た。但し折り返しては結構しんどく、でもフルのペース(4:40くらい)からすれば大したことない!と頑張る。

昨日飲み過ぎたためか粘りがない。自業自得。でも終了後のファンタプレミアムグレープを楽しみにひたすら進む。

へろへろで46キロ、今月250キロをクリアし本日終了。プレミアムグレープ、期待を裏切らない味わい。ぐっと飲んだ後ちょびちょび味わう。最後まで旨い。

ついでにファミマ限定のキリン ザ ホップを調達(これまた旨い)、ようやく帰宅。

確信犯だが、今日はビールの空き缶が大量に出た。幸い嫁さんも走っており責められずラッキー。

コメント