RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢53歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

気ままに35キロ。

何で最近は風が強い日が多いのか、腹立たしい位だがどこにぶつけるでもなく、風向きを確認してスタート。

今日は基本南風なので、前半頑張って南下し後半北上するプラン。

気温も高い予報なので熱中症対策も施してスタートしたが、結構早く曇り始め、以後ずっと曇り。よって寒さがポイントに。

左の土踏まず上部が靴ズレしそうだが、ギリギリ踏みとどまり進む。今日は五本指だが薄めのタケダのソックスにしたのだが、薄すぎたか。インソールを入れられない carbon x ではソックスとの相性がとても大事。やはりTabioのレーシングプロか。

ソックス問題では右往左往しているが、carbon x の走り方は大体わかった。その特性を活かすためにも従来愛用してきたadidasをうまく活用したい。

コメント

今日はスパッタリングのキャップにミラーのサングラス、フェイスガードの出で立ち。怪しすぎ。

今日はスパッタリングのキャップにミラーのサングラス、フェイスガードの出で立ち。怪しすぎ。